

今日もブリ!ブリブリ!

こんばんは!
ブリ鯖懲りずにやってます!

経験値が本鯖の1/10らしくて全然上がる気がしないっす!
今日はやっとお金が100k溜まったのでギルド作ってみた!

screenBreidablik007.jpg

てってれー!でんせつのぎるど~!
今は会社の友達とやってます!
マジシャン45歳になってさっぱり上がらなくなったんだけど、どっかいい狩場あったら教えてくらさい。


来週タイに行きます!
うまいもん食ってパワーアップしてきます。
体重もアップしてきます。
タイのお寺はセンスが半端ないです。
カッコイイ銅像がいっぱいあるんです!
デジカメ整理したので去年のタイ旅行のカッコイイ銅像の一部をUPしちゃいます。
見たい人だけ↓をどうぞ!

素敵な銅像達
タイ旅行 2012-05-23-28 262
タイ旅行 2012-05-23-28 258
タイ旅行 2012-05-23-28 178
タイ旅行 2012-05-23-28 124
タイ旅行 2012-05-23-28 113
タイ旅行 2012-05-23-28 136
タイ旅行 2012-05-23-28 284
タイ旅行 2012-05-23-28 108
タイ旅行 2012-05-23-28 050
タイ旅行 2012-05-23-28 056
タイ旅行 2012-05-23-28 071
タイ旅行 2012-05-23-28 073
タイ旅行 2012-05-23-28 075
タイ旅行 2012-05-23-28 192

久しぶりRO!新鮮活きの良い新鯖!

おーなんか久しぶりブログw
存在すら忘れてた

無料鯖のブリなんちゃらかんちゃら(さばなのにぶり!)が出来たみたいだから早速キャラ作ったよ!
繋いでびっくりすごい人!
screenBreidablik003.jpg
ピッキだらけだわぁ~!
そして5000人も繋いでるみたいだよ奥さん!

しばらくやってて気づいたのは、
ポリンもドロップスもマリーンもポポリンもポポポリンもポポポポリンもカエルもハエもみんな経験値1/1!
でも公平組めば1人でも12人でも1匹倒すとみんなに1/1入るらしくPT募集が盛んでいいね!
でも狩場は南とポリン島ばっかり次のアプデ来るまではしばらく狩場はここばっかりなのかな~
上限が60という事なのでまったりここで遊ぼうと思うので見つけたらきのこ投げてね!

回線WiMaxそろそろ限界だよ!遅すぎるしAVAがまともに動かないし!
あ、AVAもやってますので誰か一緒に戦おう!
そしてまた少しずつブログやるかもしれないので見てね!
じゃあ今日はこの辺で!

あけおめ

あけおめございます。
1月になっても忙しくて月2~3回しか繋げなかったけど
来週ぐらいからまたROができそうです。

またまったり更新でもしようかと思います。
適当に書いていくので時間を無駄にしたい方は適当に見てくださいね

来週新しいPC作ろ~っと
screenfreya496.jpg

ぶらじる行ってみてぇ~!誰か誘ってちょ

おひさしぶり

ではありますが、ブログはちょっくらお休みします。
1月ぐらいには復活します
すっきり

もうすぐアニバ!

12月1日はアニバーサーリー!来週はカウントダウンですお!
ポリンルーレットと蜃気楼はくるみたいだけど、1.5倍とか来るのかなぁ?
ちなみに去年はこんな感じ。

screenfreya001.jpg

なんていうかもうね、ウォーリー。
今年は賑わうのかなぁ?
自分が写ってるか見るのも楽しいかも?!
